2011.08.17 ごはん
どこでもいけしゃあしゃあと生きていける女性が長年の理想だったのに、
なんだか私、体調を崩しすぎてる気がします。

むむむ。
栄養バランスがおかしいのかな。

赴任から1年弱の努力↓

自炊

野菜のトマト煮込み
パンケーキ
肉なし肉じゃが
アボカドとトマトのオニオンドレッシングサラダ
スパニッシュオムレツ
ナスとトマトソースのパスタ


一方、日本で作っていた料理たち。

無題


なんだろう、この差orz
こんな料理つくれてた記憶がもうありません。

冷蔵庫なし、肉や魚なし、野菜の種類もあんまりなし…
ああああああああ
もう料理する気がしねえええ

もー今月料理しない!
Secret

TrackBackURL
→http://ogalemon.blog57.fc2.com/tb.php/93-12e92214
