その後、先々週末土曜日に毒エサにトライしました。

説明書です。
017説明書

おお~!

迫力ぅ!!

良い仕事してくれそうだ。

これを小魚と混ぜて置いとけば、毒とは知らずにねずみが食べちゃうって寸法なわけだな。
ふんふん。

和え物にしてみました。

018毒

毒とは知らずにねずみが…?


なんて毒々しい色。
なんてあからさま。



一抹の不安を抱えながらも、カンパラに通院のため上りました。
(ちなみに出かけ際、6匹の赤ちゃんネズミを発見してしまった。。すぐに外に捨てた。)

で、火曜の朝戻ったら、

ネズミが2匹ご臨終!!



こうして我が家に平和がもどった。


となりの奥さんに
「土曜に毒盛ったら、ネズミが2匹死んでた♪あなたんちに逃げてって死んでるかも、気をつけてね!」

と言ったら

「だからか…。うちでも複数死んでたよ。笑」

おお。すんません。。



ちなみに、足も一昨日、包帯が外れました。
完全に上皮化した!
完治に1ヶ月以上かかったけど、感染・悪化することなく。
左がBefore
右がAfter
beforeafter
Secret

TrackBackURL
→http://ogalemon.blog57.fc2.com/tb.php/81-defd55c9
