ここ二本松訓練所(NTC)では、日曜だけは課業がありません。

入所して以来、岳温泉街(徒歩30分のところにある)より先に行ったことがなかったので、今日は二本松駅周辺をうろつくことにしました。

テクニカルクラスのワークショップで使う種と、ノートと、牛乳2パック買いたいし。

NTC-二本松駅間のバスは、片道670円もします(>_<)
高いよね!!

ヨークベニマルが駅から近かったかな・・・と思ったら、20分くらい歩いちゃいました。遠かった。うん。
ヨークベニマル周辺に、コメリとか、デニーズとか、ドラッグストアとか、しまむらとかが集中してるんです。

結局、牛乳、種、石鹸、日焼け止め、お菓子、桃を買ってきました。
桃、買ったはいいが、どうやって切ろう。
できればみんなでシェアしたいんだけどなー。


欲しかったノートは手に入りませんでした。。
やっぱりちょっとこだわったものが欲しいなら、郡山まで出向く必要があるみたいです。
岳温泉から600円で郡山までのバスが出てるというので、そのうちトライしようかな。。
Secret

TrackBackURL
→http://ogalemon.blog57.fc2.com/tb.php/8-de294caf
