2011.05.14 電気
夜間・休日は特にやることがないんで

最近忙殺されてる同期のいくちゃんの癒しのためにと、
前の職場で起きた面白い出来事をマンガにしたためてます。
絵を描くのは好き。

1ページ完結。
もう17本描けました。

あの会社は、なんて面白逸材揃いだったのだろうと思う。
描いてて、思い出して笑けてくる。


エネルギーチームのみんな、元気にしてるかなあ。
原発の放射能の恐怖にさらされてる住民の苦労は言うまでも無いけれど、
エネルギーチームや東電社員の置かれた状況も想像すると、もう言葉が見つかりません。


で、日本がそんな状況のさなか、大変恐縮ですが



とうとう我が家に





電気がキター!!! 



うれしい
家で音楽がきける
英語のリスニングの勉強ができる
県庁に行く回数がぐっと減る(秘書たちにお金たかられない!)
明りの下で晩ごはんが食べれる

電気って素敵。
Secret

TrackBackURL
→http://ogalemon.blog57.fc2.com/tb.php/73-bf597322
