2011.02.21 恐怖体験
※食事前の方、就寝前の方は読むのをご遠慮ください。











私、虫は好きじゃないけどひるむたちではないと思う。

ゴキブリは2匹同時に出ても3秒で瞬殺したことある。

今の家、ゴキブリとかサソリとかネズミとかトカゲとかたまに出るけど、たまーにだし。

ただアリはほんとにすごい。
食品の保存には本当に神経を使います。
ジップロック的な袋ぐらい、平気で食い破ってくるし
ジェリカンの中の水はしょっちゅうアリだらけ
浄水器の中もアリだらけ
段ボールの下も蓋をした土鍋の中もアリだらけ
(巣にしよう!と思ったんだろうね)


同期のゆっぴーのおうちも、ネズミがしょっちゅうベッドにお邪魔しているそうで。
でも、
「彼らのほうが先に住んでいたんだ。先輩としてリスペクトしよう」
と、鼠先輩と共存してるらしい。

さすがゆっぴー。
器のでかい男だ。

じゃあ私も、アリを先輩としてリスペクトすることにしました。



そして、早朝カンパラに向かう前日のある日の夜。


部屋のどこかから、カリカリ音がする。


カリカリ…カリカリ…


ずっと続く音。

まあ、ねずみかトカゲかなんかだろう。
寝よう。


と思って、横になって、しばらくして


………待てよ。



この音、



ベッドの真下から聞こえる


………


ああ、トイレ行きたくなってきた。

でも床に足をついたら、その瞬間ベッドの下からなにか飛び出てこないだろうか。


どきどき…





何も、飛び出てはこなかった。

ホッとして

ライトを持って

ドアの方向を照らすと






壁一面に






まるで血しぶきのように






100匹ほどのゴキブリ




……かと思ったら、数万匹のアリが



いや、センパイたちがいたのでした。




センパイたちは、ひとり一個づつなにか白いものを持ってらして、じっとしてました。
(たまご?)


ドアにも1匹ゴキブリ

それは無視して

ドアを開けたら



ドアの向こうも壁一面にセンパイたちが


そして上からゴキブリ登場。10秒で仕留めました。


ドラクエでHP少ない時に超強い的にぶつかったとき並みの脱力感



で、トイレ(5mほど離れたとこにあるボットン式の)に向かうと







壁に成人ゴキブリ6匹ほど





追い払っても逃げない。。




ああ…明日朝、超早起きしなきゃなのに、ショックでこわくて寝れない…



と思ったけど、ぐっすり寝ました。
ずぶとい神経に育ててくれた両親に感謝です。
Secret

TrackBackURL
→http://ogalemon.blog57.fc2.com/tb.php/52-49e41bce
