1月3日から

帰国隊員のフェアウェルパーティーやら
広域ネリカ研修やら
新しく赴任した隊員のカンパラ案内やら
水田研修やら

ずっと首都におりましたが、明日には任地に戻れます。


今夜は、大使公邸で賀詞交歓会がありました。
在ウガンダの日本人の人たちを招いて、新年のごあいさつ!


日中は時間があったので、同期に教えてもらった化粧品屋さんに行ってみた。
「WOW」ってメーカーなのですが、ファンデとかチークとかアイラインとかマスカラとか
けっこうなんでもある!
久しぶりにちゃんと化粧できると思うと、うれしくてニヤニヤしながら帰っちまいました。


化粧してたら


気分は


これから舞踏会



迎えに来るのはハイエースだけど。




日本食ビュッフェもおいしかったけど、日本酒が、うまーい!!
大使館の方とも、日本でお会いしたJICAの企画調整員の方とも、JICA専門家の奥様方とも話せて面白かった♪
明日からまた任地でがんばります!
Secret

TrackBackURL
→http://ogalemon.blog57.fc2.com/tb.php/45-fd1e63cc
