2010.10.17 写真
なんだか食欲がありません。。

カンパラの中国人スーパーで買ったインスタントラーメンですら、全部食べれない。。

どうしたもんか。

料理はむしろ得意なはずだけど、ケロシンストーブだけだし、まな板を置く台もないし、冷蔵庫がないからそんなにたくさんの食材は買いこめないし、一度に一食分しか作れない。

でも食べなきゃ動けない!!

ので、てけてけレストランにご飯を食べに行ってきました。
食べきれなかったから、テイクアウトしてきた。

この辺、牛やら豚やらヤギやら鶏やら、すごい放牧されてるんですが

001うし

家の横にいた牛たちを撮ってたら、女の子がやってきて、撮って!って

002おんなのこ

ぼくも!と

003こどもたち1

とった写真を見せたら、きゃーっっ!!って歓声をあげて喜びまくる。
集まる、集まる、こどもたち。

005こどもたち2

006こどもたち3

007こどもたち4

010こどもたち5

なぜ変顔を…ぷぷ


これは私のおうちの窓です。目隠しになるカーテンをカンパラで購入し損ねたので、とりあえずタイで買った巻きスカートを架けてみました。絞り染め部分が日に当たるとステンドグラスみたいでキレイ
カーテンはこれでいいや。

013まど

スカートにも、カーテンにも、寒い時はショールに、宿泊先のベッドが臭い時にはシーツにもなる巻きスカート。
ウガンダの布でも、作ってもらおう
Secret

TrackBackURL
→http://ogalemon.blog57.fc2.com/tb.php/24-96b12d78
