2012.04.14 へんたい
日本は今きっと花盛りですね!

あったかくなると変態が増えるっていうけど、みんな無事にお過ごしでしょうか。

ウガンダはやっと本格的に雨季が始まり、ずいぶん涼しくなりました。日本の9月か6月くらいの気候じゃないかね。多分。

涼しくなったんだけど、最近身の回りに変な人がよく出没します。


つい先日、洗濯物をとりこんでいたところ、見知らぬ男の人に
「君の事愛してるんだ!君の家を掃除させてくれ!」(なんでそうなる)
と求愛されました。


その翌日、マーケットからの帰り道、男2人組に
「I love you so much. Will you accept me?」
「違う人種は嫌なのか?なら、一晩だけでもいいから」

としつこく追いかけてくるので、超失礼!と思い完全無視を決め込んで早足で離れたところ、「うひゃひゃひゃひゃ」みたいな下卑た笑い声がした。いーやーなー感じ!!

やっとおうちに着いて、門を開けようとしたところ、すぐ背後から


「お前の家を突き止めたぞ。ここに住んでるのか。後で来てやるよ。」
と、あの下卑た笑い声が聞こえた。

怖いわーーーー!!!
後ろ向けんかったよ!!
幸い、これまで特に何事もありません。
内外頑丈に鍵してやったし!!


んで、今日。
いつもの水汲み場にジェリカン(20Lの容器)持って水汲みに行きました。
最近行くたびに求愛されるので、すっかり水汲みが億劫になってしまいました。
今日は男の子がジェリカンをバイクにひもでくくりながら
「I wanna be your man」
「どう?だめ?どう?どうなの?」

と迫ってくる。
それはいいけど、あなた、そんな複雑な方法でジェリカンに紐を巻きつけてきつく縛りあげながら言われたら気持ち悪いよ!見たことないよそんな方法!


なんなんでしょう?
今、発情期なの?
そういう時期なの?
Secret

TrackBackURL
→http://ogalemon.blog57.fc2.com/tb.php/129-523970d6
