もう恐怖体験なんて書くのは最後かもしれない。


数ヶ月前、首都に上がる準備をしてて、カバンから財布を取り出そうとしたら冷たくてぬめっとしたものをがしっと掴んだ。


なにこれ?


と思って出したら、巨大なカエルだった。



それから数日後、スニーカーを履こうとして、いつもの習慣で靴の中になんか入ってないか確認したら、巨大なカエルが出てきた。



その後も巨大カエルは私のおうちにたびたび夜這いを繰り返し、
朝っぱらからほうきで巨大カエルに戦いを挑むさまはお隣さんたちの笑いのネタになりましたorz
今や、カエルをうちから追いだしてるとみんな爆笑してる…



昨日、朝ガンブーツを履いて、バイクを移動させようとしてたところ、左足の裏がモゾモゾする。


あーもう。
ちゃんとブーツ逆さに振って確認したのに。
なんかがジタバタしてる。


やれやれ、と左足のブーツを脱いだら、





巨大ゴキブリがパニックって飛び出してきた。



「うおっ」



っと声を出しただけで、また履き直して仕事に出かける私。




ある意味その慣れが恐怖…!!
Secret

TrackBackURL
→http://ogalemon.blog57.fc2.com/tb.php/100-fb3bd89a
