2011.09.18 去年の今頃
9月30日に日本を発ったので、もーじきウガンダにやってきて1年になります。

「1年て早いなー!」と思うかと思いきや、別にそうでもなかった。


出国が刻々と迫る去年の9月って、何をしてたっけな。

写真で振り返ってみましょう。
(BGMは卒業式風にパッヘルベルのカノンで!)



みんなで作った、にせゴキブリ~。

005ごき

「もっと毛もじゃなかんじに!」
「この足、死んだゴキブリを表現しきってる!」
「触角をもっとカーブさせたい…!」
リアルを追求する女たちのPM20:00。


あいちゃん&うめちゃんと手品グッズを買いあさった、東急ハンズ~。

125東急ハンズ

結局だれも手品グッズ使ってない。
出国前に東急ハンズに行ってはならないと思い知りました。
楽しすぎて変なもん買っちゃうから。


果敢に挑戦した、セロリ牛丼~。

816セロリ

すきやのメニューは時折アグレッシブよね。
変なもの見ると頼みたくなっちゃう私のはあとを狙い撃ち。



うん、要は、変なことばっかりやってたみたいだ。
